イベント情報 新着情報

最新のお知らせ情報の記事

(前月|次月)
表示月の変更 
2019/02/15
長崎と言えば

皆様お久しぶりです^^ 家アールの野口です♪♪

気づけば今年も始まって1か月半経とうとしていますね!
そして長崎と言えばランタンフェスティバル(^O^)/

鮮やかなランタンに彩られた眼鏡橋や長崎市街地
アーケードの中やそれぞれ各所会場の公園などにある美味しそうな出店!!
仕事終わりに通るたびにランタンの綺麗さに毎日と言っていいほど
見惚れてしまいます^^

2月中旬にも関わらず朝夜寒い日がまだまだ続いてますね(-_-;)
日中も日が照れば心地よい気温なのですが風が吹くとまだまだ寒い!
しかし、春が近づいているのかここ最近花粉が飛んでる気がして
私はマスクと目薬が手放せません。。。
今年は花粉が凄いといわれているので花粉症の皆様十分にお気を付け下さい!

ランタンで歩き回って疲れたな、
と思ったら一休憩ついでに暖かい飲みもでも飲みながら
お家さがしされてみませんか^^?

些細なことでも構いません。家のことで悩みがある方
いつでもお気軽にご相談下さい♪

最後まで読んで頂きありがとうございました^^


 
皆さん、お久しぶりです。
中古マンション専門店家アールの田中です。
この前、年が明けたと思っていたら、いつのまにか2月になり今日は立春、もう春なんですね。
明日からはランタンフェスティバルも始まります。
時が過ぎるのがほんとに早く感じます。

先月は島原に温泉旅行に行ってきました。
久しぶりに島原半島に行ったのですが島原市内の観光は初めてで、お城や武家屋敷に行き、島原の歴史に触れることができました。
温泉で癒されご飯もおいしく、とても充実した旅行になりました。

現在、家アールではリフォームラッシュで、今月4件のリフォーム工事が終わる予定です。
小規模のものからスケルトンリフォームの大きなものまであり、それぞれのお客様のこだわりが詰まったリフォームとなっています。
私も完成を楽しみにすると共に、お客様に満足していただけるように力を尽くしていきたいと思っております。

イベント情報にも記載していますが、2/9~2/17までWebキャンペーンをおこないます!
お家を探している方、売りたい方、リフォームをしたい方、ランタンフェスティバルに行くついでにでも、ぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、お待ちしております。
まだまだ寒いので、風邪などひかないようにお過ごしください。

 
2019/01/05
2019年

新年あけましておめでとうございます!

中古マンション専門店 家アール 林田です。

今年はいよいよ平成が終わり新しい時代が始まりますね!

不動産においても消費増税など今年は変化の多い年になりそうですね。
 

さて家アールでは1月12日(土)、13日(日)の2日間、今年も新春キャンペーンを開催いたします!

住まいをお探しの方、リフォームについて知りたい方、その他お家のことでお悩みの方は

この機会にぜひ家アールにお越しください!

家アールより皆様へ年末年始休業のお知らせです。

12月29日(土) ~ 1月4日(金)

上記の間、お休みさせて頂きます。
5日(土)より通常営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
2018/10/25
来年へ向けて
よしひろ企画家アール 塩塚です。

おくんちも終わり朝晩は冷え込み
冬の近づきも感じられる季節となりました。

新年に向けてご自宅の売却や購入を検討される方も増え、
来年は消費税の増税も有りますので、新築と比較すると影響は少ない
中古物件も含め不動産が動いて行きそうです。

素敵なお家へお住まいできますよう
皆様へ新着物件のご紹介・リフォーム相談を引き続き頑張っていきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
中古住宅家アールより皆様へ夏季休業のお知らせです。
 
8月14日(火)~8月16日(木)

 
までをお盆休みとさせていただきます。8月17日(金)より通常営業いたします。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いたします。

こんにちは、よしひろ企画家アール荒木です。

皆様、長崎がとうとう梅雨入りしましたね、、、
私たち家アールはリフォームも行っており、
この時期は本当に業者さん泣かせです、、、
天候が悪いため毎日が天気との戦いです。
天気のお伺いを立て、工期が遅れるのではないかと、
気が気ではありません。
もちろん買主様も同じお気持ちのようです。

私事で恐縮ですが現在多肉植物にはまっています。
こちらです↓(コウモリラン)

ポトスも枯らしてしまうくらいでしたので、
何か手のかからない(ポトスは手がかからないそうですが)
どうしたものかと思っていたところ多肉植物は強いと
あちらこちらで聞いたのがきっかけです。
最初は興味がなかったのですが雑誌や店舗を見て回るうち
魅力にはまってしまいました。最初は店員さんに
「水をやらなくていいんですよね?手がかからないのですよね?」
などと聞きまわり困られていたのを思い出します。
結構大きなものなので逆に水やりをする際、
脚立を使って下ろし水を溜めた洗面器にしばらくつけておいて水を含ませます。
枯らすのではないかと毎日気になりますがボーっと眺めて
ほっとした時間を過ごしています。なにか趣味があると楽しいですね、
仕事がらリフォームに携わっていますので
関連して雑貨や装飾など興味があり食事に行くと
店舗の外装や内装など触ったり許可を得て写真を撮らせていただいたりし、
素敵なものは取り入れています。

弊社はリフォームのモデルルームを併設しておりますので
皆様冷やかしで結構ですので参考までに是非お気軽にお越しください。
スタッフ一同お待ちしております。
誠に勝手ながら5月4日(金)~5月5日(土)までお休みいたします。

5月6日(日)より通常営業いたします。

家アール スタッフ一同
2018/04/16
気候の変化
お久しぶりです!よしひろ企画家アールの野口です!


4月も半ばになりそろそろ寒さもない心地よい気候になるかと思いきや
ここ数日なぜか肌寒いですね・・・

風邪予防はしていたつもりですが数日前に熱を出してしまい
風邪を引いてしまいました(-_-;)
もう治ったのですが、熱を出した初日に39.6℃も出てしまったので
とてもきつかったです(-_-;)
意識はしていても今は体調崩しやすい気候ですのでみなさん
暑さ対策寒さ対策をしっかりして風邪をひかないようお気を付け下さい!

春のこの落ち着いた時期にぜひふらっと物件でも見にお越しください^^
家アールではモデルルームも完備しております!

お気軽にいつでもお越しください♪(ちなみに水曜日は店休日です)

 
2018/03/26
春ですね
皆さん、こんにちは。
家アールの田中です。
ランタンフェスティバルも終わり、すっかり春らしくなってきましたね。
桜も咲いてきたので、早速お花見に行ってきました。
まだ八分咲き程度でしたけど
長与の和三郎公園から大草を通り、のぞみ公園は満車で入れず・・・
最後は長与ダムと、ドライブと桜を堪能しました。
今週が満開のようなので、もうしばらく楽しめそうですね♪

さて、話は変わりますが、4月から長崎市のリフォーム補助金が始まります。
100万円以上の工事で最大10万円の補助が受けられます。
毎年、秋くらいには予算がなくなるので、リフォームを考えられている方は
早めにしたほうが活用できてお得です。
家アールでは、補助金の申請手続きも代理で行いますよ。
良かったら、ご相談くださいね。

まだまだ気温の差が激しいので
体調にはお気をつけてお過ごしください。

 
エリア別物件一覧

リフォームや不動産に関してのご相談はお任せ下さい!

0
2
3
2
非公開物件を今すぐ見るなら! 無料メンバー登録はコチラ
0
3
6
3
ページの先頭に戻る