イベント情報 新着情報

最新のお知らせ情報の記事

(前月|次月)
表示月の変更 
こんにちは、よしひろ企画 家アールの荒木です。

皆様、現在コロナウイルスを発端に色々な所に影響が及んでいるとの報道が連日のように繰り返されていますね、、、。
マスクがなかなか手に入らないのは勿論の事、医療機関や、コンサート等の自粛、旅行関係等々経済に波及していますね、、、。

そのような中、今年の桜の開花時期は暖冬で開花が例年より早いようだと今朝のニュースで知りました。
個人的に桜が好きで庭に植樹したいと思うほどです。
桜を見るとあまりの綺麗さと儚さにため息がでるほどですが同時に卒業や転勤、お引越しなどで別れを連想される方も多いかと思いますが考え深いのは私だけでしょうか?

本日は天気も良く、城山台に仕事でお邪魔した際に桜を写真におさめてきました。
今年はコロナウイルスの関係で花見が少なくなるでしょう、、、との報道もありましたが
桜は関係なく満開となるでしょうね、、。

コロナウイルスが1日でも早く収束するよう祈り、できる範囲内で予防する毎日です。
皆様もどうかお気をつけてお過ごし下さいませ。



家アール 荒木

_
皆さまこんにちは✿
久しぶりにブログを更新致します。よしひろ企画の野口です<(_ _)>

2020年も2月に突入しました!
最近は雨降ったり晴れたりと天気も不安定でしたが、ここ数日
気温はまだまだ冷え込みますが日中は春が垣間見えるほどのいい天気で
もう少したてば過ごしやすくなるのかなと期待しています♪

私は基本的に出不精で休みの日はあまり家から出たがらないインドアなのですが
ふとネットを見ていておいしそうな食べ物とかを見つけると
普段出たがらないせいなのか急にその食べ物目当てに遠出したくなり
気づいたら一人で行ったり友達と行ったりしてしまいます\(^o^)/
この前は気づいたら食べ物目当てに弾丸で韓国と大阪に行ってしまいました(笑)

最近はもつ鍋がどうしても食べたいシーズン中(私の中だけ)なので
今月友達連れて福岡に行ってきます☆

では、最後に最近食べたものを載せておきます\(^o^)/

 
あけましておめでとうございます。
中古マンション専門店家アール リフォーム担当の田中です。
当店も今年で5年目を迎えました。
リフォームの施工数も増えてきましたので、よかったら施工事例のページもご覧いただけたら、と思います。
毎回、リフォームの難しさを痛感するのですが、お客様にとってこだわるポイントや好み、ライフスタイルが違うので、お客様の気持ちに寄り添い、生活しやすく居心地のよい空間作りを提案していきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、11日、12日は新春おうち探しキャンペーンを開催します。
3月までに新しいお家に引っ越したいという方は急がないと間に合いません。
ぜひ、この機会にキャンペーンにお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

 
誠に勝手ながら、

 
12月29日(日)~1月3日(金)


までをお休みさせて頂きます。

12月28日・1月4日 営業時間17:00の短縮営業になります。

期間内にお問い合わせいただいたメールなどのお返事が1月4日からになります。ご理解のほど宜しくお願い致します。

(株)よしひろ企画家アール スタッフ一同

こんにちは!(^^)!
家アールの高木です。

朝晩の寒さが厳しい季節になってきましたが、皆様にはお風邪はもとより体調を崩されないようお気を付けください。。
また、寒くなると外に出て体を動かすのは気が重くなるかと思いますが、適度な運動が体調管理に役に立つのではないかと思っております。
 

自分は、6年ほど前からソフトバレーを行っています。
始める前は、楽勝!と思っていたのですが、いざやってみるとうまくいかない...
ちょっと心が折れてしまいそうになりましたが、メンバーが優しく接してくれたことにより継続することが出来ております。そのおかげで今ではそれなりにプレー出来るようになりました(自己満足)。
最近は新しいメンバーもたくさん増えて楽しい時間を過ごすことが出来ております。ソフトバレーを通じた人との出会いに感謝しながら日々過ごしております。
 

仕事の面でも、将来のお家を探してお問い合わせを沢山いただく中で、お客様に寄り添い、精一杯サポートさせていただき、良い出会いが出来ればと思っております。
お気軽にご相談ください。

こんにちは♪
営業の中村です。
朝・晩も涼しくなり、秋らしくなってきましたネ♪
秋と言えば. . . . そうです!「長崎くんち」です!!
長崎っ子なら誰もが知っている秋の大祭です。始まりは寛永11年(1634年)二人の遊女が
諏訪神社前に謡曲「小舞」を奉納したことが、長崎くんちの始まりと言われています。
この奉納踊りは国指定重要無形民俗文化財に指定されているんですよ(^O^) 
露店も楽しみですが、是非熱気溢れる各踊町の奉納踊りを楽しんで下さい!!
私も、はしまき食べながら楽しみます♪


あ!よしひろ企画 家アールにも遊びに来て下さいネ(^_-)-☆
最近は台風やゲリラ豪雨などの影響で土砂崩れや浸水などの被害をニュースでよく目にします。斜面地が多い長崎では土砂災害警戒区域も多く、お客様の関心事になっています。
自然災害も完全に予測はできませんが、備えだけは必要だと感じています。
弊社より夏季休業の期間のお知らせです。

お盆休み期間中は、
 
8月14日(水)~8月16日(金)

までお休みさせて頂きます。

8月17日(土)から通常営業となります。
ご連絡・お問合せの返信等が8月17日以降の対応になりますので、ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願い致します。

家アールスタッフ一同
皆様、こんにちは、家アール荒木です。
本日は4/30日大型連休に入っている方もいらっしゃると思いますが
お出かけはどこも混雑しているでしょうね、、。

私も行きたいところはありますが混雑していると聞くと
なかなか足が向きません、、、。

日ごろの楽しみが美味しいものを食す事、雑貨屋めぐりと家でゆっくり過ごすことです。
最近は年齢を重ねてきたこともあり綺麗な花や植物に目がいきます。
以前は目もくれませんでしたが最近は自宅の観葉植物や庭木が芽吹いたりすると
すごく感動するようになりました。
毎日の水やりは大変ですが、水をやりすぎて枯れてしまったと落ち込んでいたりすると
突然新芽がでたりして嬉しいこともあります。

こちらの花ですが祖父が生きている頃からずっとあったようです。
もう何十年になるでしょう、、、。
今までは気にもならず水も与えず雨に任せていましたがここ数年は雑草を取ったり
心の中で声を掛けたり、、、。
枯れたように見えても球根が残っているので繰り返し見事に赤い花をつけてくれます。
花が咲くと祖父母を思い出し、心を明るくしてくれる木樹に感謝できるようになりました。
住まいも同様に引き継ぐものを大切にし、想いを重ねて住みつないでいけたら
と思う今日この頃です。
 
エリア別物件一覧

リフォームや不動産に関してのご相談はお任せ下さい!

0
2
9
6
非公開物件を今すぐ見るなら! 無料メンバー登録はコチラ
0
3
5
3
ページの先頭に戻る